- 1311
- 2024.09.23
McDonald’s touchscreen kiosks were feared as job killers…
マクドナルドをはじめとするファストフードチェーンのセルフオーダーキオスク(注文用タッチパネル)は、25年前に初めて導入されて以来、雇用を奪う存在として恐れられてきました。しかし、実際に起こったことは誰も予想していなかったものだったのです。セルフオーダー端末のおかげで、客はレジで注文するよりも多くの注文をするようになり、スタッフはこれまで以上に仕事が増えたのです。
☞マクドナルドはセルフオーダーキオスク導入により、30億円の追加利益が生まれたという。
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
【 鈴木 奈々 -Cindy- 】
英日・日英翻訳家
< 経歴 >
2001年 海運業界でのキャリアスタート
→外資系・日系にてトータルキャリア20年以上
2018年 コミュニカ英語塾に入塾
→初級クラスからスタート
2021年 翻訳家デビュー
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
Self-service kiosks at McDonald’s and other fast-food chains have loomed as job killers since they were first rolled out 25 years ago. But nobody predicted what actually happened. The kiosks have added extra work for staff and pushed customers to order more food than they do at the cash register.
(50 words)
(50 words)
答えはこちら