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講演開催の流れ
STEP 01
依頼する講演者を選ぶ
依頼を希望する講演者をお選びください。詳しくは講演のご案内の講師一覧をご確認ください。
> 講演のご案内はこちら
STEP 02
お問い合わせフォームにて講演のお申し込み
講演日時・講演場所・講演概要・講演依頼のきっかけを記入の上、送信ボタンを押して下さい。
STEP 03
弊社スタッフより連絡いたします
メイルを受信・内容チェック後に弊社スタッフよりメイルにてご連絡申し上げます。
講演に必要な機器などについて「講演確認書」を同時に送付させて頂きます。
> その他のお問い合わせはこちら
STEP 04
事前打ち合わせ(電話または面談)
下記について事前に打ち合わせをいたします。
・講演のタイトル・内容
・パソコン設置位置・プロジェクター(映像)・スクリーン・音声(パソコンからの出力)・マイク・照明
・講演会場への移動・入場・退場に関する段取り
・サイン会の開催
STEP 05
覚書の締結
覚書のドラフトをメイルにて送信させて頂きます。
内容確認、捺印(サイン)の上、一部を返信(返送)お願いします。
COMPLETE
講演会お申し込み完了
以上で講演のお申し込みは完了となります。
REQUEST
当日のリハーサル時間の確保のお願い
講演会場で当日リハーサル時間の確保お願いします。30分前後確保頂くようお願いします。
パソコンの設置位置調整、パソコン映像接続テスト、パソコン出力の音声テスト、マイク調整、照明の調整。
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